四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【VAPE】CFBP備忘録

まずは、CFBPの使い方 ①Wボタン複数回押してC1〜C3にする。 ②Wボタン長押しで設定画面へ ③Tボタンが時間を進めWボタンが時間を戻す・+がワットの上げ−がワットの下げ ④FIREボタンで設定完了 C1でNautilus2-0.7Ωの設定をしてみた。 とりあえず、かなりの単純…

【筋トレ】

サボったら、すぐ現れるね...。 今日は、しんどかった〜。 +5kmウォーキング&階段1往復 たしか、24日は膝の為にも静養dayにして、26日はいつも通りのメニュー。 28日が、VAPEは着弾するわ仕事が夜で帰宅が遅くなるわで...サボりました。 妥協して、サボって…

【VAPE】[続々]祝!!初VAPE!!!

行ってきましたよ、ゼ⚫ト⚫志⚫店さんに。 駐車場入るのに、助手席に座ってる奥さんの表情を怖くて見れなかったよ^^; 車降りたあと、店舗に入る時もね…。 お店入って直ぐに、ホント入口目の前がVAPEコーナーで、本当に良かったよ(笑) 専門ショップではないし、…

【VAPE】[続]祝!!初VAPE!!!

この前記事で、開封関連の興奮をお伝えいたしました! ココでは、初使用までを振り返って行きたいと思います。 そもそもですよ、ワタクシ、VAPEなんて吸ったことがありません。 現在、ワタクシの周囲の人間でVAPEを吸ってる人もいません。 以前の勤め先では…

【VAPE】祝!!初VAPE!!!

やっと来ました!! はるばる、中国から海を渡ってワタクシの手元に!! 昨日にね^^; 思ってた以上に小さい箱だった〜 中身⤵︎⤵︎⤵︎ gloとの比較写真で、サイズ感も分かるよね〜。 いざ、開封! 本当にこれ、NX75-Aだよね?と疑いたくなる重量感。 これ、Zだと…

【VAPE】とうとう日本上陸!!

やっと、日本上陸!! アフターシップで毎日のように追跡していたワタクシ。 無知のためチャイナポストでずっと追っかけてた^^; 土日もずぅ〜っと...。 お空に飛び立ったはずが、待てど暮らせど日本上陸しない...。 不安で不安で。。。 ふとした拍子に、日本…

【筋トレ】

去る22日の筋トレ内容。 これに+ウォーキング5kmで、 これだけ歩いた。 次の日ですよ... 膝がね... いつもより痛いの(T^T) 鈍い痛みなの... 昨年の夏前位からかな〜 膝の調子が悪くて...。 移動手段が車ばかりで歩きもしなくなってたからね、極度の運動不足…

【VAPE】備忘録 自作リキッド

まだ本体も届いてない、吸ったこともないくせに、自作リキッドについてまで調べてるワタクシ(笑) ◆香料のショップ ☆T&Mさん フレーバー:食品香料 http://www.tm-flavor.com/shop00/ 注意ポイント・ジアセチルが含まれている商品コーヒーフレーバー124・ジア…

AliExpress

下記三者の共通点は何でしょう? ・サルカニ合戦のカニ ・となりのトトロのめいちゃん ・AliExpressからの到着を待つワタクシ 答えは、 まだ実らない(着弾予定日までまだまだ先)なのに無駄に様子を見てしまう! でした。 本当に楽しみにしていると、時間の経…

【筋トレ】

偶数日の決め事。 筋トレ! 今夜は、夜にアポイントが入っていたため、遅めの22時半スタート。 本当は、21時には始めたい...。 メニュー ☆デクラインプッシュアップGackt流Ver.2 手を肩幅の倍ほど広げ、左右の中指をそれぞれ4時と8時の方向へ向ける。 そんな…

初ブログ。

四捨五入すると、40歳。 平均寿命を考えると、折り返しが見えてきました...。 そんな2018年1月1日付けで転職をし、転職を機に身体の改善にも努めております。 偶数日に筋トレ(とカッコつけて言いつつも自重トレーニングです^^;)をする!と決め、コツコツ続け…