四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【筋トレ】1月2月のまとめ(笑)

1月は、15回偶数日中14回。

ウォーキングまでしっかりこなしました!

成果あるのかな〜。

 

2月は、14回偶数日中12回。

途中から、ウォーキングを...サボってます.....。

した方が良いんだろうけど。

反省しています(--;)

 

ちなみに、85キロ位まで落ちてきてた体重が...

90キロまで増えてしまったㅇㅁㅇ;;

エスト・ヒップ周りは、だいぶお肉が減った(奥様談)とのことだったのに...。

筋肉量が増えたんだよね?たぶん(笑)