四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】久々ビルド 龍神RDA

https://www.instagram.com/p/BtD6GhElDti/

とっても久しぶりのビルド。前回upした時ぶり!コットンウィッキングすらし直してない...って言い回しで合ってるのかな^^; 前回の反省点を踏まえて、コイル位置を下げたら... やはり、美味い!! MMM(メガマスカットもどき)のマスカットの甘みがかなり強くジューシーに口の中に飛び込んでくる感じ。満足♬︎ #vape #rda #wotofo #シングルデッキ #ryujinrda #elderdragonrda

 

前回ビルド、25日も前だったみたい∑(°口°๑)

ブログ付けてると、up日が○○日前って出るからわかりやすいね〜(笑)