四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】CFBP備忘録

まずは、CFBPの使い方

①Wボタン複数回押してC1〜C3にする。

②Wボタン長押しで設定画面へ

③Tボタンが時間を進めWボタンが時間を戻す・+がワットの上げ−がワットの下げ

④FIREボタンで設定完了

 

C1でNautilus2-0.7Ωの設定をしてみた。

f:id:lljokerll:20180831231411j:image

とりあえず、かなりの単純設定^^;

0,0.5秒23w

1,1.5秒22w

2,2.5秒21w

3,3.5秒20w

4,4.5秒19w

5,5.5秒18w

てな感じて1wずつ下げていき10秒時点で13wな設定。

 

気分かもしれない、

気のせいかもしれない、

味の出方がマイルドになり、最後まで美味しく吸えてる気がするの。

って、最後って言っても5秒ちょいちょいしか吸いきれないけど(笑)

 

美味しい気分に浸れて、良かった!!!

 

備忘録は、いっじょ〜う!

 

Aspire NX75-A

ワタクシがこのMODを選んだ理由。

見た目のカッコ良さに一目惚れ!

もあったんだけど、それ以上に、機能面で長いこと満足して使っていけそうだから。

つまり、よっぽどのことがない限り、メインを張っていけそうだなと思ったからでした。

 

その最大のウリ、CFBP!

FIREボタン押した0秒目から、0.5秒ごとにMAX10秒目までの出力W数を設定出来るというもの。

こんな細かいことまで出来ちゃうMODって、宝の持ち腐れになるかもって危惧もあったが...。

 

昨日、初ドライhitをしてしまった、、、。

何かとのながら吸いしてたとき、急にそれまでに感じたことがない麦茶みたいな芳ばしい香りが口いっぱいに広がり、焦ってアトマイザー確認したら空っぽ。

大人の階段を一段登りましたよ…。

とりあえず、リキチャして様子見。

麦茶風味はその一瞬だけで、その後は何事もなくとりあえずは吸えてるので…大丈夫かな?

とりあえず、設定はしてみたし今後は気を付けよっと

ってな感じで、ニコ(チン)完(全に)断(ち切って)2日が経過しようとしております。

今後もニコ完断を頑張ります!