四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【筋トレ】

サボったら、すぐ現れるね...。

今日は、しんどかった〜。

f:id:lljokerll:20180830234046p:image

+5kmウォーキング&階段1往復

f:id:lljokerll:20180830234629p:image

たしか、24日は膝の為にも静養dayにして、26日はいつも通りのメニュー。

28日が、VAPEは着弾するわ仕事が夜で帰宅が遅くなるわで...サボりました。

妥協して、サボってしまったなぁ〜と思ったのは初めてかも。

今回の決め事で始めてから約8ヶ月。

なんだかんだコツコツやってるなぁ。

んで、サボった次の回の本日、、、しんどかったㅇㅁㅇ;;

筋力、こんなに短期間で衰える...??...orz

 

フルセット出来なくても、やれることだけでもやるべきだね〜

じゃないと、せっかく積み重ねてたものに対しての喪失感。

喪失感ってほど、失ってはいないのかもだけど、衰えた筋力にショックを受けるのよ。

んで、シンドい...。

つまり、全く良い事無し!!!

 

だから、コツコツと!!(笑)