四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】祝!!初VAPE!!!

やっと来ました!!

はるばる、中国から海を渡ってワタクシの手元に!!

f:id:lljokerll:20180829215053j:image

昨日にね^^;

思ってた以上に小さい箱だった〜

中身⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:lljokerll:20180829222417j:image

gloとの比較写真で、サイズ感も分かるよね〜。

 

いざ、開封

f:id:lljokerll:20180829222753j:image

本当にこれ、NX75-Aだよね?と疑いたくなる重量感。

これ、Zだとどんだけ重いのでしょう...?

とはいえの、重量感だったから、Zでも良かったんじゃないかって一瞬、本当に一瞬だけ後悔したワタクシ(;^_^A

f:id:lljokerll:20180829223133j:image

Nautilus2のレインボー

先程、重量に関してお話ししましたけど、Zでも良かったんじゃの後悔は、この子のせいなんですよ!

この子、この子こそ思ってた以上に重いの!!

f:id:lljokerll:20180829223344j:image

こう⤴︎⤴︎⤴︎すると、つまりMODに装着すると頭が重くて倒しそうになるのよ。

だから、MODがドシッと重かったらもっと安定したのかな〜って。

一瞬過ぎったんだけど、

『んなこたぁねぇ!!』

はずと、言い聞かせました自分自身を(笑)

f:id:lljokerll:20180829223644j:image

にしても、黒にレインボー、思ってたより有りだった。

実は似合うかドキドキでした^^;

ホッとしてまぁ〜す

ということで、とりあえず、この記事はココまで〜

[続く...]