四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【筋トレ】

昨日の9月2日、いつも通りのメニュー!

f:id:lljokerll:20180903213702p:image

と、ウォーキング。

5km+階段往復

f:id:lljokerll:20180903213813p:image

 

脱ニコチンしている影響なのか、ウォーキング時に身体が軽く感じた!

軽〜いジョギングも交えることも出来たしね^^*

少しずつ良い感じになってるのかな〜

 

と思っていた翌日の今日、、、

 

膝の痛みが出てくるのは、まぁ〜いつもの事として、、、

右肩の軽めの違和感も、まぁ〜いつもの事として、、、

 

今までになかった、左肩に強烈に痛みがㅇㅁㅇ;;

回す角度によるというか、開き具合によるというか...。

ともかく、状態によって左肩外側、腕の付け根と言えばわかりやすいかな、、、に猛烈な痛みが発生(TT)

なんなんだろう...。

奥さんには、膝といい肩といい、パパはもうなんなんでしょうかね〜大変ですよ...と1歳半の愛娘に愚痴っていました^^;

 

それ、ワタクシのセリフ〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz