四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【筋トレ】久しぶり

本日、10/24ぶりに筋トレ⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:lljokerll:20181102224402p:image

それまでは、アップはしてないが筋トレはしてましたからね〜(笑)

最近は、最期のプランクからのマウンテンクライマーを分離してやるようになってました。

そして久しぶりの今夜は、

①デクラインプッシュアップGACKT流Ver.2を25回4セットにしてみた

プランクのインターバルを30秒でやってみた

③マウンテンクライマーをタバタ式(20秒全力10秒インターバル)で追い込んでみた

以上の3本建てでお送りいたしました!

久しぶりだからって、頑張りすぎてしまったかもで^^;

最後のマウンテンクライマーなんて、4セットめからグダグダだったもん(笑)

きっちり8セットできるようになるのかなぁ

 

にしても、明日の筋肉痛が、楽しみ(o´罒`o)

.....ってM...ㅇㅁㅇ;;