四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】リキッド

最近のMMM

マスカット25%

メンソール5%

ベース70%

メンソールが強過ぎずに良い感じ。

 

最初に作った青リンゴは、MMMに合わせたパーセンテージで作ってたからやばかったみたい。

グリーンアップル10%

メンソール5%

ベース85%

香りが強いんだろうね、少なめの方が美味しく感じる。

でも、なんとなく青臭い(と言うと語弊があるかもしれないが)感じの熟れる前の林檎風な感じは少々残るから、スイートナーがあると良いのかも。

マスカット15%入れた時は、少し甘味を感じれてそこそこ吸える感じ。

とはいえ、グリーンアップルのリピートはないかな^^;

 

ラ・フランスも巨峰も美味しいよ(o´罒`o)

今は、グリーンアップルの片付け優先になってて作ってないけど(笑)

 

皆さんは、リキッド作る派?買う派?