四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】MMM!

MMMって...?って感じですよね〜

MegaMuscatModokiの略です(笑)

 

お気に入りのメガマスカット。

オキニではあるが、正直、メンソールがチト物足りない。

そこで、メンソール強めのメガマスを作ってみました^^*

 

マスカット20%(2ml)

メンソール20%(40滴2ml)

素グリ60%(6ml)

のはずだったのに...

また、素グリの量間違えてたㅇㅁㅇ;;

8ml入れてたorz

振り返って気付くアホさ加減に悲しくなった...。

 

とりあえず、味は美味い!!

メガマスカットのメンソール強め版。

マスカット25%の方が美味しいかも。

 

次は、

マスカット25%

メンソール20%

素グリ55%

で間違えずに作ろう^^;