四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】グリーンアップル+メンソール=?

本日は、3つめのフレーバーいきまうす!

 

グリーンアップル20%(2ml)

メンソール20%(40滴2ml)

素グリ60%(6ml)

 

はい!

今回は、容量間違えませんでしたよ!!

そこで、気付きましたよ!!!

 

ちゃんとした容量で作った場合のメンソール20%は...

キッつい(T^T)

 

今まで、素グリが多すぎ等々、薄められてたからね…強メンソールでもなかったのよ。

びっくりしたもん(笑)

カミカゼスーパーハードメンソールに輪をかけた強メンソールに、青リンゴが乗ってくる感じ。

てか正直、青リンゴというよりリンゴっぽいノーマルの。

ノーマルのリンゴが、まだ赤くなりきってない感じの味。

糖度の低いリンゴね...。あんま美味しくないやつ。

それに、超強メンソールだから...。

察してくださいな(笑)

 

とりあえず、応急処置として10滴くらい(たぶん12滴くらい入ったかとは思う)のグリーンアップル追加。

メンソールよりリンゴが上回った感じ。

そこで、奥様登場!

一口試して「子供の頃の歯磨き粉っぽい味!」だって。

その後にメンソールがガッツリきたらしく、旨旨言って堪能してくれました^^*

 

ワタクシはグリーンアップル、微妙な感じだったけど、奥様には割と好評だったから一安心です(笑)