四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】龍神RDA ビルド篇

今までは、YURIしか使っていなかったので、ポストレス(って言うのかな?このデッキ)のビルドが初めてで苦戦...。

危うくワイヤー1回分無駄にするところだった(笑)

 

龍生さんが動画で言ってた、カンタル24G・5巻半くらいってのを再現しようと努力してみました!

MOD読み0.37オーム...思ってた以上に低抵抗でビビった^^;

29Wからスタートのカーブモードで、いただきます♪

ホントはもうちょっと高Wでも良いのかもだけど...。

 

最初の1口目、口の中の煙の流れは見えないのに、口の中に刺さるように直線的に煙が口に入ってきたのがわかるくらいな感じ。

突き刺さるような味の出方で、思わず「美味っ!」て呟いてた。

いつものお手製MMM、とってもジューシーにフルーツ感を味わえました^^*

その後、ミントマスカットメンソールも吸ってみたけど、ミントの甘みが強めに出てる気がした!

あくまでも、気がした(笑)

 

とにかく、やっぱりシングルビルドはシングル用デッキで組んだ方が美味しいんだね!!ワタクシみたいな、まだまだVAPE歴もビルド歴も浅い若輩者には。

と、思わせてもらえたアトマイザーでした!

f:id:lljokerll:20181222235356j:imagef:id:lljokerll:20181222235402j:image

ここまでは、ベタ褒め&感動した感じのプラスな印象話し。

 

ここからは...

龍生さんご本人も言われてました、デザインの好みは別れるであろうと。

ゴメンなさい、どちらかというと好きでは無い形です^^;

f:id:lljokerll:20181222235353j:image

ミーハー心も半分位でポチってました。

とはいえ、着弾をかなり楽しみにしてたのも本心なんですけどね。

 

ビルドして味わった最終的な判断としては、買って本当に良かったと思えています!

だって、本当に美味しいんだもん♪♪

 

龍生さん、べプログさん、WOTOFOさん、美味しいRDAありがとうございます!!