四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【筋トレ】【VAPE】

【筋トレ】

両肩・両膝、共に絶不調。

超絶痛みが残ってる。

無理なトレーニングになってるのかな。

それとも、変なフォームで変な負荷が掛かり怪我してるってことなのかな...。

6日分の筋トレもお休み→治った!!!なら良かったんだけど...。

お休み→痛み現状維持(T^T)

明日以降のトレーニング、どうしよう。

 

【VAPE】

本日⤵︎⤵︎⤵︎コレッ

f:id:lljokerll:20180908004556j:image

買ったよ!

自作リキッド用にね。

ダイソーだったから1個100円。

もし使えなくても痛みは少ない^^;

使用感確認も込め、サイズ違いを1つずつでした。

 

てことで、欲しい物備忘録スタ〜トッ

 

https://item.rakuten.co.jp/nenrin-lab/10000098/

スポイト付き遮光瓶 角形青

メンソール飽和液を作ろうと思っていて、その保存瓶。

角形に一目惚れ(笑)

◆つまり、これも!

https://item.rakuten.co.jp/naturalcosmetic/10000813/

天然ハッカ結晶。

量はちと迷うが、うちは夫婦でメンソール依存症だから100位にしておこうかと。

◆さいごはコレッ。

https://item.rakuten.co.jp/vapecollection/fantasy-3-002/?iasid=07rpp_10097___e3-jls6xst6-4hdv-bf328b1c-16c4-4f76-b106-f37b81e450e1

プロピレングリコール、つまり、所謂PG100って奴やね。

余ったら、それをそのまま自作リキッド用にね^^*

 

以上!!