四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】欲しい物 備忘録

正直、早い気もするがRDAに興味を持ち始めました!

理由は、先日VAPE COLLECTIONさんでの試飲の影響です。

すごく美味しくて、濃厚で、煙の量も半端なく、吸ったぁ〜〜〜感が凄かったからなんですよ。

忘れられなくて...。

 

ということで、備忘録スタート(笑)

 

◆まずは、超必要最低限なコレ⤵︎⤵︎⤵︎

https://item.rakuten.co.jp/officeedge/udminitoolkit/?iasid=07rpp_10097___e3-jlnoc0l4-57w-ad8d4d1a-b738-4d78-a2bc-0323e7d49620

UDのCOIL MATE MINIです。

とにかく、最低限は揃いそうだし、コンパクトに収納されててGood!

 

◆と、同時にコレッ⤵︎⤵︎⤵︎

https://item.rakuten.co.jp/officeedge/udcoiljigv3/?s-id=sd_smartcoupon_search_sp&sc_clid=d66ca59146cd00f7&sc_pgid=33554497

UDのCOIL JIG V3です。

『最初は、精密ドライバーに手巻きしなさい!最初から甘えるな!!』

って、お言葉もどこかから飛んできそうではありますが...キレイに巻きたいんですものσ)>ω<*)テヘ

 

◆次が、アトマイザー⤵︎⤵︎⤵︎

https://vape-collection.com/?p=13361

もう、製造中止しているとのこと...?

DESIRE YURI RDAです。

なんかレビュー見ていると、持ってて損はなさそう?な気がして、とりあえず帰るうちに欲しい!と思っています。

 

◆そして、もう1つのアトマイザー⤵︎⤵︎⤵︎

https://vape-collection.com/?p=18649

OUMIER WASP NANO RDAです。

シングルビルドで探しててヒットした商品。

安いし、デビューに良い!とも言われていたり、言われていなかったり...評価が二分してて迷うけれど、ひとまずは、金額的にもアリかなと思っております。

 

◆そして、このブログを書いている時に見つけました。コレはどうなんだろ...⤵︎⤵︎⤵︎

https://vape-collection.com/?p=21888

べプログさんのオリジナルセット。これでYURI選択すれば、万事オケ〜な気がする...。

 

早く、お給料入らないかな〜