四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】龍神RDA

世の中、Xmasで賑わってますね〜

今年も、Xmasの恩恵を受けれずに過ぎていくであろう覚悟をしておりました。

がしかし、17日月曜日のお給料日に想定外の喜びが!(厳密に言うと14日金曜日の明細で...(笑))

完全歩合での仕事柄、固定給は無いので毎月の売上からお給料を計算するんだけど、想定外にボーナスが^^*

おかげでワタクシにもサンタクロースが来ることに(笑)

ポチりましたよ、シングルデッキのRDAを。

当初予定は⤵︎⤵︎⤵︎コレ!

以前もお世話になった電子タバコ(VAPE)とリキッド通販 | ベプログショップさんでポチろうとしたところ...見つけちゃいました!!

Wotofo×Ryusei×ベプログ RYUJIN 龍神 RDA (ガンメタル)

Wotofo×Ryusei×ベプログ RYUJIN 龍神 RDA (ガンメタル)

 

最新型を!!

発売前を!!!

ほぼ、ノータイムでポチってました(笑)

 

購入許可を奥様から得た18日火曜日に、テンション(↑▽↑)でポチりまして、ようやく本日着弾♪♪

https://www.instagram.com/p/Brsa17bFQgz/

#着弾 報告♪待望の#シングルデッキ の#rda #wotofo #龍神rda #elderdragonrda ホント楽しみにしてました^^*18日ポチって本日着弾!サイコー#べプログ さん、お早い対応ありがとうございます(o´罒`o) #着弾 #vape #rda #wotofo #龍神rda #elderdragonrda #べプログ

デッキが嵌ってる部分の傷、ちょっと気になった...。

多分、龍生さんなら分かってくれると思うこの気持ち(笑)

 

てのは置いておいて、早くビルドし〜よおっと♪