四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】ふと思ふ

8月29日、VAPEデビューを果たしたワタクシ。

以来、まったくニコチンの摂取してません。

奥様は、glo吸ったりとかしてるけど(ここ2,3日はNoニコチン)。

1日1.5~2箱吸ってたワタクシ。

酒は辞められるけど、タバコを辞められる気は全くしてなかったワタクシ。

 

スパッと辞められたのが自分でも本当にビックリ。

約20年のタバコ人生(オカシイゾとのツッコミはなしで(笑))...呆気ない終焉だったな〜。

.....VAPE吸ってるから、完全にタバコ辞めたとは言えないのかも...だけど、健康には良いはず^^;

 

VAPEに変えてから、朝起きてからの喫煙習慣がなくなった。

食後の一服もしてないかも。

運転中は、がんがん吸ってる(笑)

メインは運転中だな。

家でも、のんびりしたタイミングで吸いだしたら止まらない。

RDAだからボォーっと吸ってたら、すぐドライヒットで喉に来るのがtamanikizu(笑)

とはいえ、もうクリアロには戻れない気がするし、タンクも漏れが怖くて使えない...。

夫婦分のデュアルコイル、ビルドめんどくさいよ〜。

シングルデッキのオススメ教えてくださいm(*_ _)m

 

とにかく、タバコ辞められないと悩んでる方、ワタクシはVAPEオススメ!
即完全移行出来たからです。

ニコチン中毒が強めの方は...節煙にはなるかと^^;

 

ちなみに、真剣に節煙・禁煙を考えるならデビューはBOXタイプにすべきと思います。

って、この話はいずれまた...。