四捨五入したら四十路の備忘録...等(笑)

人生折り返しが見え始めたワタクシ、忘れたくないこと多々あります...。

【VAPE】AGEあげ忘れYO!

かれこれ〜数日前でした。

⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:lljokerll:20181002010937j:image

着弾!!!

f:id:lljokerll:20181002010940j:image

ウチの大切な奥様にも、ニコチン断していただきたく、MODの追加ポチッとしていたんです!

コレ⤵︎⤵︎⤵︎かな

初めてこんな機能使ってみたㅇㅁㅇ;;

使えてる?

とりあえず、やたら安くて...4,799円だったのよ!

安さにビックリ即ポチッと。

届いてビックリMODのみでした(笑)

ちょっぴり楽しみにしてたカスケードタンク入ってなかった...。

悲しくなんて...寂しくなんて...ないんだからね...(;_;)

NX75でハマってるカーブモードも使えるし、なんかやたらと多機能だし、安いし。

言うことなし!!既にとてもオキニです^^*

無理矢理苦言を言うならば...

18650バッテリーだとちと心許ないかな〜。

21700バッテリー買った方が良さげ。

流石に、カラーモニター搭載だしね、しょうがないと思うよ。

ってな感じで、バッテリーも3種類使えちゃうくらいの良い子ちゃん。

ワタクシみたいな初心者にも、かなりオススメ!!

 

ちな、アーマープロのおかげで、NX75Aの軽さは実感したけどね〜。

NX75Aは手元に残しつつ、アーマープロもう1個欲しいな。

シルバーか、黒。

 

いずれポチろ...

 

ということで、放置しちゃってたネタでしたm(*_ _)m

おやすみ|・x・)ノシ